かなです。

◎短大生 . 幼教◎

ピクサー展

今日は高校の友達が家に泊まりにきました!
当日になってもどこ行くか決まってなくて車の中で「どこ行く?」ってなって急にピクサー展に行くことになった(笑)
名古屋だから遠かったけど💦

でも中に入ったらすごく可愛くて癒された☺️
トイストーリーやモンスターズインクやカーズやニモなどたくさんのキャラクターがいてテンション上がった!(笑)
写真もたくさん撮ったけど、写真だけじゃ伝えきれない可愛さがあるからピクサー好きの人は是非いったほうがいいと思った✨
f:id:kanatkm9709:20160504202003p:image
グッズもたくさん可愛いの売ってた!
私はポストカードを買いました😆
いい思い出になった!

明日も楽しもう😊👏🏻