かなです。

◎短大生 . 幼教◎

頑張らないと!!

昨日からまた5限週間、、、。

だけど、月曜と火曜は4限までだった(笑)

明日から本格的に5限が始まる✋🏻

 

今日は火曜日だったから授業後いつも通り勉強タイム✍

秋元ちゃんとささひなと8時半まで学校に残って試験勉強!!

最近はみんな勉強ムードになってきて焦りもあるけど自分がわからんところは教えてもらったり、逆にわかるところは教えあったりして勉強してる!

こういう環境があるって良いことだな💭

自分の苦手なところがだんだんわかってきたりもした(多分)

最近はほぼ毎日帰るの21:00くらいになるけど家に帰って少しの時間でも勉強する癖ついたから継続して頑張ろう😳

 

1人じゃないから頑張れる💪🏻

 

5限週間も乗り切ろう🤔