かなです。

◎短大生 . 幼教◎

ハードスケジュール

今日は10時くらいに起きて支度して、証明写真を撮りに行った📷

写真館とか久しぶりすぎて、しかも1人で緊張(笑)

でも証明写真機より写り良かったでよしとしよう🙆

そのあとは久々に洗車🚗

だいぶ洗ってなかったから大変だった!

暑かったし💦

15:00くらいからは高校の友達と遊んだ😁

時間は短かったけどたくさん笑ったな〜😂

19:00からは安定の週一勉強会✍

今日はいつもより集中できて少し理解できた2時間だった😁

いつも教えてくれる先生に感謝!!

 

試験まであと21日!

悔いの残らないように残り頑張って追い込む!!